ソラマメブログ

2007年08月28日

お店のイス

お店に設置していたイスを新調しました。
お店のイス

いままで置いてたイスは、ライブラリーにあるデフォルトのイスを置いてただけなんですけどね。。。。^^;
何気にプリム数を見てみると11プリムも1脚使ってるじゃないですかぁ~
 で、プリム数対策に1プリムイスでもと思ったんだけど、あまりにも味気ないんで、奮発して4プリムイスを作りました(笑)
まぁ、4プリムの割にはそこそこのデザインじゃない?って自画自賛しながら、お店に置いてますんで、見るなり・座るなりご自由に・・・・

と、このイスフリーコピーにしていますので、んなもんいらねーって言わずに、ほしい方いらっしゃったら遠慮なく持っていってください。
もって行きかたは、イスを「右クリック→詳細→コピーを取る」で持ち物のObjectのなかに「Mipi's Char」って名前で収まりますので、ご参考までに。。。

えっと、一応お店の場所ですが、/nippori/242/150/30/ Mipi'sです


同じカテゴリー(クリエイト)の記事画像
(UPDATE!!)Mipi's Couple HUD2
カップルHUDの新パッケージ
かたぐるま
追加モジュール
Mipi's Couple HUD2
バシッと英語出来る人募集だったりして。。
同じカテゴリー(クリエイト)の記事
 (UPDATE!!)Mipi's Couple HUD2 (2007-12-30 15:07)
 カップルHUDの新パッケージ (2007-12-22 11:20)
 かたぐるま (2007-11-28 08:50)
 追加モジュール (2007-11-23 16:22)
 Mipi's Couple HUD2 (2007-10-23 17:09)
 バシッと英語出来る人募集だったりして。。 (2007-10-22 13:29)
Posted by みぴ at 14:07│Comments(1)クリエイト
この記事へのコメント
椅子いただきましたのだ~~
かわいい椅子ですね~~

お気に入りの一つですv(*'-^*)bぶいっ♪
Posted by みつまめ! at 2007年08月28日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。